山崎龍夫の災難11

 

訪問ありがとうございます!

前回のお話はこちらから読めます🙆‍♀️

 

山崎龍夫の災難10

 

第11話

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

山崎くんに聞きたいことは色々あったんですが

この日はおじさんの乱入により

おじさん失恋励まし会(?)が急遽始まってしまったため

なんだかよくわからないかんじで終わりました。

なんか私、知らない人にやたらと

声かけられやすいんですよね😂

先日はバスの中でインドネシア人の方と仲良くなり

ラマダーンについて教えてもらいました👏

山崎くんもわりと

知らない人に話しかけられやすいタイプだそうです。

続きます!

 

 

 

結婚1周年

 

半年ほど前ですが、

ぽんちゃんと結婚して1周年記念日でした🥰

チョコプレートに何書けばいいのかわからなくて

とりあえず推しの名前書いてみたんですが

ぽんちゃんは怒るどころか

「うまく書けたね〜!」と褒めてくれました✌️💓

神なのかな🤔

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ