1度しか会ったことがない人と交際0日で同棲を決めた話20

 

訪問ありがとうございます!

 

前回のお話はこちらからどうぞ◎

1度しか会ったことがない人と交際0日で同棲を決めた話19

 

 

第20話

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

私は無宗教ですが、

神社などのパワースポットはわりと

好きだったりします。

お参りは自己紹介から入るタイプなので

毎回長いです😅

この時は藁にもすがる思いだったので、

おみくじの結果を信じざるを得ませんでした。

この時のおみくじは

その時の自分の状況にぴったりだったので

尚更、軽く受け流すことができませんでした。

でも今考えたら

この時おみくじの言うことを聞かずに

地元に帰っていたら

ぽんちゃんにも出会えてなかったので

縁結びの神社、すごいですね🤲✨

続きます。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ